[dev-meeting:14] Re: イベント準備打ち合わせを開催

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本正徳です。

日程、確定いたしました。
下記でよろしくお願いいたします。

日程:
2009/1/28(水) 19:00〜

場所:
ヌーラボ東京支社
東京都渋谷区神宮前6丁目19番16号 越一ビル606

参加予定者:
橋本
武田さん
米林さん
今井さん
都元さん
二川さん

参加される方、返信お願いいたします。

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳

      迅速に、柔軟に。     http://www.nulab.co.jp/
どこでもプロジェクト管理  http://www.backlog.jp
あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/
nulab_hashimoto/?i=m