[dev-meeting:13] イベント準備打ち合わせを開催

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本です。

来る3月14日のSeasar Conference 2009 Whiteの
イベント準備打ち合わせを開催しようと思います。
ほんと、余裕が無くてすみません。

内容としては、イベントの規模の確定などを行う予定です。
(過去の開発者ミーティングでうっすら決まっていますが)

つきましては、参加してくださる方は、
土曜日の夜までに次のアドレスを見て、
都合のいい日時を○×で記入してください。
(メールや本名などの登録は不要です)
http://chosuke.rumix.jp/main.aspx?g=4354e77f53432675e

パスワードは、「seasar」です。

以前のdev-meetingでちょっとだけお話ししたと思いますが、
小森さんのDI+AOP入門あたり、期待しております><

なにとぞ、よろしくお願いいたします。

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳

      迅速に、柔軟に。     http://www.nulab.co.jp/
どこでもプロジェクト管理  http://www.backlog.jp
あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/
nulab_hashimoto/?i=m