[dev-meeting:8] Re: 次回開発者ミーティングとテーマ決め

橋本正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はしもとです。

こんにちわ!
明日の開発者ミーティングは、
いまのところ、以下の参加者です。

米林さん
横田さん
きしださん
ふたがわさん
ひがさん
栗原さん
bose999さん
小森さん
大中さん
橋本

TO 武田さん
飲み会の方、10名でお願いいたします!

橋本正徳 さんは書きました:

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳

      迅速に、柔軟に。     http://www.nulab.co.jp/
 どこでもプロジェクト管理  http://www.backlog.jp
あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/nulab_hashimoto/?i=m