[dev-meeting:5] Re: 次回開発者ミーティングとテーマ決め

橋本正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんばんわ!
橋本正徳です。

武田さんに、サイオステクノロジ様の会議室(18名はいる)を
とっていただきました。
ありがとうございます。

・・・というわけで、場所は、サイオステクノロジ様になります。

今日は、もうパソコンから離れますので、明日、集客(?)を開始いたします。
なにとぞ、よろしくお願いいたします。

橋本正徳 さんは書きました:

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳

      迅速に、柔軟に。     http://www.nulab.co.jp/
 どこでもプロジェクト管理  http://www.backlog.jp
あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/nulab_hashimoto/?i=m