[dev-meeting:7] Re: 開発者の集いのお知らせ

ひがです。

> 橋本正徳です。
>
> 「開発を楽しくするために、Seasarをよくしていく!」という目的で
> 月に一回「開発者の集い」と称して、Seasar内外の開発者も含めて
> 顔を合わせようと思います。
>
> 第0回をすでに行い、この会の目的である
> 「開発を楽しくするために、Seasarをよくしていく!」を決めました。
>
> 今後も、継続していきたいので、興味がある方は参加してみませんか?

この手のメールは、特定のアドレスにメールするよりも
参加と返信したら、参加できるようにするほうが、
良いのではないでしょうか。

手軽だし、他の人が参加するメールを見ると、忘れていたとしても
思い出すので。

というわけで、開発者の集い、および飲み会に参加します。