[dev-meeting:6] 開発者の集いのお知らせ

橋本正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本正徳です。

「開発を楽しくするために、Seasarをよくしていく!」という目的で
月に一回「開発者の集い」と称して、Seasar内外の開発者も含めて
顔を合わせようと思います。

第0回をすでに行い、この会の目的である
「開発を楽しくするために、Seasarをよくしていく!」を決めました。

今後も、継続していきたいので、興味がある方は参加してみませんか?

日程、場所、参加方法などは以下になります。

日時 :11/20(木) 19:00〜
テーマ:Webサイトに関して話してみよう
場所 :サイオステクノロジさま
    東京都港区虎ノ門4-1-28 虎ノ門タワーズ
定員 :20名(定員に達し次第締めきります)

参加方法:
以下のメールアドレスに「開発者の集い参加します」というサブジェクトで
「飲み会参加する・しない」まで書いてメールをください。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。