[dev-meeting:2] Re: 次回開発者ミーティングとテーマ決め

橋本正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本です。

コンビニでは、年賀状が売っていました。
ちょっとづつ年末ムードが出てきましたね。

・・・と、以上、季節の話題をいれた冒頭あいさつでした。

さてさて、以下の締めきり(6日)が迫ってまいりましたので
リマインドいたしまーす。

■日程決め
以下に「調整さん」でイベントを作ってますので、
参加される方は、登録お願いいたします。
http://www.tatamilab.jp/~toshi_i/schedule/List?h=525a012d4b800eeb42a4572fdeda533d

日程が決まり次第コミッタMLに投稿しますね!

橋本正徳 さんは書きました:

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳

      迅速に、柔軟に。     http://www.nulab.co.jp/
 どこでもプロジェクト管理  http://www.backlog.jp
あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/nulab_hashimoto/?i=m