[dev-meeting:1] 次回開発者ミーティングとテーマ決め

橋本正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本です。
なかなか連絡できずに申し訳ありません。

次回の開発者ミーティングの日程とテーマを決めようと思います。
(理事会からの報告はやります〜)

■日程決め
以下に「調整さん」でイベントを作ってますので、
参加される方は、登録お願いいたします。
http://www.tatamilab.jp/~toshi_i/schedule/List?h=525a012d4b800eeb42a4572fdeda533d

締めきりは、11月6日としておきます。

■テーマ
テーマは、MLで展開して決めることができれば・・・と思っております。
何も候補が現れなかったら、前回非常に盛り上がったと個人的に感じている
「プロダクトサイト」について議論できればと思います。

連絡遅くなり申し訳ありません。

※前回議事をPPTで添付しておきます。

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳

      迅速に、柔軟に。     http://www.nulab.co.jp/
 どこでもプロジェクト管理  http://www.backlog.jp
あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/nulab_hashimoto/?i=m