[cubby-user:218] セッション属性のFormオブジェクトのActionへのDIについて

はっしぃ [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。はっしぃと申します。

cubby-showcaseのTodoリストアプリについて質問があります。

TodoConditionDto は、@Component にてセッション属性が指定されておりますが、
TodoListAction#indexを実行するたびにtodoConditionDtoのオブジェクトIDが毎回異なっております。

常にセッションから同一のオブジェクトを取得するには sessionScopeを利用するしか
ないのでしょうか?