[cubby-dev:89] Re: DIコンテナなしで動いた方がいいか?

yone098 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

米林です。

返事しようと思ったまま、出してませんでした。

> タイトルのとおりなんですが、どうでしょうか?
> そりゃ、DIコンテナがなくても動いた方がいいんでしょうけど、学習以外の目的
> で使うのかなーと思いまして。

なくて動いた方が良いのは、もちろんそうですが
CubbyはもともとSeasar2と連携することを想定していたものなのでしょうから
DIコンテナと併用する前提で良いと思います。
コンテナ前提のフレームワークですと謳っても何も問題ないと思いました。

コンテナと
一緒に使って
威力増す