[cubby-dev:86] Re: DIコンテナなしで動いた方がいいか?

BABA,Yasuyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

馬場です。

実際に使わないものに開発リソースを割くのはつらいかな、という感じです。
コンテナがなくても動くのは、間口を広くするのにはいいので理想ではあります
けどね。

> 代わりにショーケースを増やすとか、各コンテナの
> プラグイン内に、よりコンテナに即して楽に使い易い
> ユーティリティの拡充をするとか、が方向性としては
> 良いのかな、と思うのですがいかがでしょう。
このへんは賛成です。

ただ、
> プラグイン内に、よりコンテナに即して楽に使い易い
> ユーティリティの拡充をするとか、
ここはやりすぎるとコンテナごとに別物になりかねないので、やりすぎないよう
に気をつけないといけないですねー。

Takashi SOMEDA さんは書きました: