[board-directors:188] Re: Slim3 商用サポート

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

渥美さん

ヌーラボの橋本正徳です。
先週末に福岡で行いましたGAEのイベントですが、
大変盛況のうちに終わりました。
商用サポートの件、良い展開になればと思います。

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳
企業サイト http://www.nulab.co.jp/