[board-directors:187] Slim3 商用サポート

T.Atsumi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

渥美です。

前回の理事会でも話題にしましたが、Slim3の商用サポートについて、
弊社から4月から提供できるよう社内手続きを進めています。
ご参考までにご連絡いたします。

あと、世間話ですが、これも前回の理事会の話題でしたが、
本日、Amazon AWS のパートナ向けミーティングで
ジェフ・バー氏などAWS米国幹部の話がありました。
栗原さんもご参加されていました。
久々に、最首さんにお会いしました。

明日は、AWSのコミュニティナイト。
あさっては、丸山先生レクチャー。
今週、AWSの話題が続きますね。