[board-directors:72] Re: 次回理事会のお知らせ

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本正徳です。

理事会後の飲み屋さんを予約しようと思います。
不参加の方はできるだけ、ご連絡ください。

急ですが、明日(27日)まででお願いします!

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳

      迅速に、柔軟に。     http://www.nulab.co.jp/
どこでもプロジェクト管理  http://www.backlog.jp
あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/
nulab_hashimoto/?i=m