[board-directors:71] 次回理事会のお知らせ

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本正徳です。

次回理事会のお知らせです。
次回の理事会は、以下の日程と場所です。

1月29日(木)19:00〜
サイオステクノロジさま

内容としましては、今までの理事会のおさらい資料をもとに、
Seasar基金の一枚絵を作成いたしますので、その承認と
3月14日に行うイベントの概要等の承認などを行えればと思います。

なにとぞ、よろしくお願いいたします。

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳

      迅速に、柔軟に。     http://www.nulab.co.jp/
どこでもプロジェクト管理  http://www.backlog.jp
あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/
nulab_hashimoto/?i=m