[board-directors:38] Re: ひがさんとの意見交換の報告

丸山不二夫 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

丸山です。

御苦労さまです。

> 第一弾として、カンファレンススピーカーの反省
> 会件打ち上げを本日夜に開催されるとのことなので、そこに
> 私とひがさんも参加し、集まった人だけでもまず可能性を示
> しながら意見聴取してこようということにしております。

今日の集まり、時間と場所を教えてもらえますか?

Masataka Kurihara さんは書きました: