[board-directors:26] Re: 来月のSeasar理事会日程

丸山不二夫 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

丸山です。

先日は、理事会欠席、申し訳ありませんでした。

> 9月9日14時予定で、私と橋本さんとでiSiDひがさんを訪ねるアポ
> イントメントを取りました。今後、Seasarプロジェクトならびに
> S2製品群についてどうしていくか意見交換を行って参ります。

このあたりは、Seasarの基本にかかわることだと思っています。
構わなければ、僕も同席させてください。

Masataka Kurihara さんは書きました: