[board-directors:23] 来月のSeasar理事会日程

Masataka Kurihara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

栗原です。

 理事各位さま、いつもおせわになっております。さて、9月
開催の
次回理事会ですが、前回議事にて日程を決めさせていただきました。

9月25日(木)18時より

場所ですが、iSiDをお借り願えれば幸いですが、いかがで
しょうか?
>渥美さん。可能であればご手配よろしくお願い致します。また、
みなさま御多忙中とは存じますが、ご参集願います。

本日中、前回理事会で定めた宿題2件があります。まずひとつ
は議事
録の閲覧で、こちらは事務局フライト杉山さんに手配いただいてお
りますので大丈夫なのですが、もうひとつのほう、来る9月
6日に、
カンファレンス壇上でしゃべるための理事会活動報告プレゼンが出来
そうにありません。私の責任で今日中予定でしたが。。。すいません、
明日中にはなんとか!ご容赦ください。

 前回理事会から次回理事会までは、過日にWGを一度開催、上記
カンファレンス、さらにもう一度以上WG開催という予定のほか、
9月9日14時予定で、私と橋本さんとでiSiDひが
さんを訪ねるアポ
イントメントを取りました。今後、Seasarプロジェクトならびに
S2製品群についてどうしていくか意見交換を行って参ります。

 よろしくお願い致します。