[board-directors:63] Re: 次回理事会と、忘年会について

橋本正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本です。

本日、20:00からの忘年会の人数を12:00までに
確定してお店に伝えないといけませんので、
再度、確認のためにメール差し上げます。

本日、20:00からの忘年会に参加できない方は、
12:00までにご返信ください。

また、15名で予約しており、あと、ほんの少しだけ
人数的に余裕があります。
お誘いしたい方がいる場合も、12:00までにご連絡いただければ
参加可能となります。

【現在忘年会参加者】
理事6名
事務局2名
米林さん
田中さん
 以上10名

橋本正徳 さんは書きました:
> 橋本です。
>
> 次回理事会は、下記の日程になります。
> 12月8日 18:00から イントラマートさまにて
>
> また、その後、忘年会を20:00から行います。
> 以下のお店を15名で予約を取っておきました。
> 「カニ」ですよ!
> おひとりさま、6400円になります。
> http://r.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13011080/
>
> 人数調整は、今からおこないますので、
> まずは、忘年会に参加できない理事の方がいらっしゃいましたら
> 今日、明日中にご連絡ください。

[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳

      迅速に、柔軟に。     http://www.nulab.co.jp/
 どこでもプロジェクト管理  http://www.backlog.jp
あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/nulab_hashimoto/?i=m