[board-directors:61] 次回理事会と、忘年会について

橋本正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本です。

次回理事会は、下記の日程になります。
12月8日 18:00から イントラマートさまにて

また、その後、忘年会を20:00から行います。
以下のお店を15名で予約を取っておきました。
「カニ」ですよ!
おひとりさま、6400円になります。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13011080/

人数調整は、今からおこないますので、
まずは、忘年会に参加できない理事の方がいらっしゃいましたら
今日、明日中にご連絡ください。

[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳

      迅速に、柔軟に。     http://www.nulab.co.jp/
 どこでもプロジェクト管理  http://www.backlog.jp
あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/nulab_hashimoto/?i=m