[akabana-user:223] Re: yuiのビルドのついて

jun funakura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

エガシラさん
こんばんは

ふなくら(nod)です。

yui-frameworksを利用していただきありがとうございます。
m(__)m

リリース用のファイルを今準備しているところ(汗
ですが、ビルドの方法は以下のプロジェクトをチェックアウトして

yui-core
yui-ds
yui-framework
yui-framework-bridge-flex3
yui-framework-bridge-flex4
yui-frameworks-builds
yui-frameworks-ds
yui-frameworks-examples
yui-frameworks-flex4
yui-logging
yui-rpc

yui-frameworks-buildsいかにあるbuild.xmlをantを利用して
コンパイルするとすべてのタイプのswcが生成されます。

Flex3のみでいいときには、
ant -f build-fx3.xml all
とすると生成されます。

以上ご参考まで。

--
ふなくら(nod)