[akabana-user:222] yuiのビルドのついて

エガシラリュウジ [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんにちは、エガシラと申します。

先日、福岡のFlex勉強会にて、
有川さんよりyuiの最新版について色々とお話をお伺いし、
現在使っている、beta2-rc1を、rc3に
アップグレードしようと考えています。

beta2-rc1の頃は、yui-frameworksというプロジェクトをビルドすれば
swcファイルができあがったと思うのですが、
rc3については、どれをビルドすればよいのでしょうか?
FlexBuilder3を利用しているので、yui-frameworks-flex3を
インポートしてビルドすればよいのかなと思ったのですが、
インポートの際、FlexBuilder3からプロジェクトとして認識できないようです。

初心者的な質問で誠に恐縮ですが、よろしくお願いいたします。