[akabana-user:179] Re: <報告>yui-frameworksβ1でイベントハンドラ登録できないコンポーネント

nobu [E-MAIL ADDRESS DELETED]

近藤(nobu)です。

arkwさん

内容了解しました。また先日メールを送った後で気がついたのですが
Validatorとそのサブクラスも対象かもしれません。

arkw さんは書きました: