[akabana-user:178] Re: <報告>yui-frameworksβ1でイベントハンドラ登録できないコンポーネント

arkw [E-MAIL ADDRESS DELETED]

有川です。

報告ありがとうございます。

> yui-frameworksではXxxActionクラスにViewのidに対応したイベント
> ハンドラを記述することでイベント処理を実行していますが、一部
> 対応できていないコンポーネントがありました。RadioButtonGroup
> コンポーネントです。
> #以前調査をしていたので気づきました。他にもあるかもしれません。

ベータ1において、IMXMLObjectを実装したクラスは、自動イベントハ
ンドラ登録の対象外になっていたのが原因です。次のベータ2(?)で、
対応します。