[akabana-user:193] Re: Panelコンポーネント上のControlBar内のボタンのイベントハンドラの登録

Y OSHITA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふなくら様、
お世話になっています、大下です。

> お手数ですがご確認いただけますでしょうか。

Panel上にあるControlBarに含まれるButtonのイベントハンドラーが自動的に割り当てられるのを確認できました。
対応ありがとうございました。