[akabana-user:192] Re: Panelコンポーネント上のControlBar内のボタンのイベントハンドラの登録

jun funakura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふなくら(nod)です。

現在リリースしてるbeta2-rc1では、Panelの中にあるControlBarには対応していなかったので
修正版を作成しました。

http://akabana.sandbox.seasar.org/downloads/2008-10-23/yui-frameworks-1.0.0-beta-2-rc2.zip

上記zip中にある、target/swc/以下のswc(target直下のファイルは利用できません。)
に入れ替えて、アプリケーションをコンパイルすればご確認できるかと思います。

お手数ですがご確認いただけますでしょうか。

なお次回のyui-exampleには、簡単なものですがControlBar中のボタンを追加して
確認できるように致します。

ふなくら