[akabana-user:213] Re: yuiのLogging APIについて

jun funakura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

森嶋さん

ふなくら(nod)です。

Logging APIのmxの依存指摘ありがとうございます。

記事を書いたときとBeta1-Beta2のリリース時に
改良がはいっていた頃だったのでmxパッケージの依存が入ってしまったようです。
記事で言っていることと、異なってしまっていますね。

今週を目標ににSVNには修正版が入り次のバージョンで対応する予定です。
そこでbeta2-rc2という訳のわからない状態になっているのを整理して
beta2にしたいと思っています。

恐れ入りますが今しばらくお待ちください。
以上よろしくお願いいたします。m(__)m

--
ふなくら