[akabana-user:211] yuiのLogging APIについて

森嶋 ゆかり [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんにちは 森嶋です。
初めて投稿します。

@ITのこちらの記事について質問です。
 Flex/AIR開発でデザイナとの協業を楽にする「yui」
 特集:デザイナとプログラマを“結”ぶオープンソース(前編)
 http://www.atmarkit.co.jp/fwcr/special/yui01/yui01_1.html

>yuiのLogging APIはmxのパッケージに依存してないため、単体で利用可能です。
とありますが、
LogManagerでmx.resources.ResourceBundleを使用されているようです。
また、org.seasar.akabana.yui.logging.layout.PatternLayoutで
使用されているDateFormatterUtil内にもmxパッケージへの参照が見られます。

mxに依存しないロギングを探していて、使ってみたいので
是非ともご確認お願いいたします。