[akabana-user:171] S2FlexとLCDSについて

TCS 小川 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして。
小川と申します。

今回、Flexを用いてアプリケーション開発を行うこととなり、
技術調査を行っているなかでS2FlexとLCDSの2つに的を絞ることになりました。

そこで、質問させて頂きたいのですが、
この2つを用いて開発するにあたっては、
それぞれにどういったメリット、デメリットがあるのでしょうか?

また、S2Flexをメインとして足りない機能をLCDSを組み込んで補完する、
といったことは可能でしょうか?
その際に注意すべき点があれば併せてご教示頂ければ幸いです。

以上、お忙しい中とは思いますが、よろしくお願い致します。