[akabana-user:154] Re: [yui]yui frameworksをAIRで使用する場合。

nobu [E-MAIL ADDRESS DELETED]

近藤(nobu)です。

>志村さん

S2Flex2Serviceを使用する場合はそれでOKなのです。
S2Flex2を使用する方法なら、志村さんのやり方は私の想定してい
たやり方と同じです(^o^)/

yui自体が持つRCPサービスはs2flex2-components.swcを使用しない
yui独自のRemoteServiceクラスですよね?その独自側の方ではどの
ようにやるのかなと思っている次第です。

(なんか勘違いしている発言をしていたらすみません)

Masanobu Shimura さんは書きました: