[akabana-user:143] YUI-frameworks-1.0.0-alpha-7リリース

jun funakura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふなくら(nod)です。

Flexでの利用を想定したフレームワークである、YUI(ゆい)の新版リリースしました。
現在のバージョンはalpha7となっています。

前回のリリース(alpha-5)からの更新点は以下の通りです。
 ・名前がYUI Frameworksになりました
 ・Viewのコンテナ内のコンポーネントに自動イベント登録が出来るようになりました。
 ・View自身にも自動イベント登録が出来るようになりました。

新しい機能については、arkwさんによる解説か、yui-samplesのHelloWorld.mxmlを参照してください。

作者であるarkwさんによる解説はこちら
http://d.hatena.ne.jp/arkw/20070726/1185440448

downloadは以下からどうぞ。
http://akabana.sandbox.seasar.org/

感想、要望など頂けますと励みになると思います。
また質問などもお気軽にして頂ければと思います。

ふなくら(nod)