[akabana-user:142] Re: <S2Flex2>Tomcat 起動時に例外が発生

nobu [E-MAIL ADDRESS DELETED]

近藤(nobu)です。

ふなくらさん、公門さん回答ありがとうございます。

お二人の御指摘どおり、大文字に変更したところ正常に動作致しました。

ひきつづき、サンプルの作成を行っていこうと思います。
ありがとうございました。