[akabana-user:139] Re: <S2Flex2>Tomcat起動時に例外が発生

nobu [E-MAIL ADDRESS DELETED]

近藤(nobu)です。

自己レスです。
Tomcatでエラーが発生している原因はわかりました。

app.diconにremoting_amf3.diconをincludeするところを、誤ってamf3.diconを
includeしていました。
Tomcat起動時のエラーは発生しなくなりました。みなさま、お騒がせしました。

ですが、今度はhoge.service.impl.SayServieImplがみつかりませんという例外
に変わりました・・・orz(Flex上のボタン押下時)

ひきつづき調査します。
先のメールで張りつけたソースで何かお気付きの方がいらっしゃいましたら、
ひきつづきお願い致します。