[akabana-user:32] Re: JavaからAS3の生成

鈴木 宏康 suzuki @ iret.co.jp

ありかわさん

鈴木です。

>そうですね。確かに、今までは、(DTO(VO)をJavaとAS3両方作らなければない。
>とっても面倒ですよね。
>なので、
>S2Flex2-rc3からは、AS3のオブジェクトをjavaのBeanに変換できるようになります

おおー、rc3からは考慮済みですか!
待ち遠しいですね。

s2flex2には期待しています。
がんばってください。
(僕も、何かお手伝いできることがあれば、応援します!)