[akabana-user:28] JavaからAS3の生成

鈴木 宏康 suzuki @ iret.co.jp

S2Flex2を使わしていただいてる、鈴木と申します。

表記のお話ですが、XDocletを使ったやり方をまとめてみました。
(ほとんど外人の記事の日本語焼き直しですが、独自に調整しているところもあり
ます)

http://www.iret.co.jp/xoops/modules/pukiwiki/?XDoclet
http://www.iret.co.jp/xoops/modules/popnupblog/index.php?postid=47

他のも便利な方法があったら、是非お教えいただければ思います。
(DTO(VO)をJavaとAS3両方作るのって面倒ですよね)