[akabana-user:65] Re: インタフェースを実装する DTO

arkw e1.arkw @ gmail.com

有川です。

> http://s2flex2.sandbox.seasar.org/download/2006-11-11/flex2-example-1.
>
> 1)上記をダウンロード
> 2)Tomcatのコンテキストを更新&Tomcat再起動
> 3)add.mxmlを右クリックし画面が起動
> 4)数値を入力してenterボタンをクリック
> 5)マウスポインターが時計になりましたが、
>   応答が返ってこないようです。
>
> コンソールのログには
> ---
> DEBUG 2006-11-14 00:25:45,406 [main]
> [...]
Gatewayを設定する方法が変更になりました。

flex2_example\html-templateのなかにある
index.template_flashvars.htmlを
index.template.htmlにしてもらって

index.template.htmlの73行目ぐらいに
&defaultGateway=http://127.0.0.1:8080/flex2_example/gatewayが
あるかを確認します。

その後、プロジェクトをクリーンします。

これで今までどおりアクセスできると思います。