[akabana-user:64] Re: インタフェースを実装する DTO= ?ISO-2022-JP?B?GyRCJS8laSU5GyhC?=

yoshimoto @ valuenet.co.jp yoshimoto @ valuenet.co.jp

吉本です。

> http://s2flex2.sandbox.seasar.org/download/2006-11-11/flex2-example-1.0.0.zi

1)上記をダウンロード
2)Tomcatのコンテキストを更新&Tomcat再起動
3)add.mxmlを右クリックし画面が起動
4)数値を入力してenterボタンをクリック
5)マウスポインターが時計になりましたが、
  応答が返ってこないようです。

コンソールのログには
---
DEBUG 2006-11-14 00:25:45,406 [main] クラス(examples.flex2.add.dto.AddDto)の
コンポーネント定義を登録します
DEBUG 2006-11-14 00:25:45,484 [main] クラス(examples.flex2.add.service.AddSe
rvice)のコンポーネント定義を登録します
DEBUG 2006-11-14 00:25:45,484 [main] クラス(examples.flex2.add.service.AddSe
ssionService)のコンポーネント定義を登録します
---
が出力されているので、サーバは動作していると思われるのですが。
スタックトレースやエラーらしき出力はされていません。

check.mxmlも同様でした。

以前のバージョンは同じ環境で動作しておりました。