[akabana-user:75] Re: S2Flex2の型変換について

KAZUYA KOMON komon @ isid.co.jp

公門です、お疲れ様です。

作成ありがとうございます ^^v

Java:BigDecimal <-> AS:Stringで使う場合、マッピングの対象性が
ほしいなぁと思います。
今のところ、AS:String -> Java:BigDecimalと行かないですよね?
AS側のDtoでStringで持つとサーバに送る際にNumberにコンバート
するのはちょっとめんどくさいかなーと。
# 僕が回避策を知らないだけかもしれませんが、、、

あと、Java:Integerでnullの場合、intでは0になっちゃいますね?

P.S.
超こまかくて恐縮ですが、
http://s2flex2.sandbox.seasar.org/ja/java2as3mapping.html
で、「JavaクラスとAS3クラスの変換マッピング」なのに
表の見出しが "ActionScript3->Javaの変換" になってますよ ;-) コピペ万歳♪

以上