[s2jface-dev:8] Re: S2JFace-Devへようこそ

 小森です。

On Fri, 17 Nov 2006 22:55:59 +0900, bskuroneko <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> カンファレンスお疲れ様でした。
> いやー、本当に動いてよかったです。(^^;
> ダイアログ表示で砂時計が出ている間はドキドキしました。

 本当にお疲れさまでした!
 bskuronekoさんがいなかったら、あれだけインパクトのあるデモはできません
でしたよ。
 本当に感謝です。

> どんな形式での公開を予定していますか?
> TeedaのgettingStartedみたいにWikiで書いたりすれば
> みんなで修正とかしやすそうですけどね。
> 小森さんがメインで書いて他の人はツッコミ専門ってのでもいいとは思います(笑)

 とりあえずは、プレゼンで使った資料を元に、PPTをPDF化してダウンロードし
ようかと思ってました。
 でも、ドキュメントという意味では、Wikiの方が編集しやすいんですよね。

> JavaWebStartは私も興味があるので調べてみますね。

 ぜひ、お願いします。
 今回のデモは、できるだけ日を開けずに公開したいので、お二人に期待してお
ります。

> どこから進めていくかや担当などもある程度決めたいですね。
> 各自自分が興味のあるとこから進めるのが結果的には一番早く終わるんでしょうけど。

 ですね。
 この辺は、一度設計メモにまとめてから再分担したいと思います。
 それぞれ、「自分はこうしたい!」とかアイデアがあったら、どんどんMLへ
投げてください。