[s2jface-dev:6] Re: S2JFace-Devへようこそ

bskuroneko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

bskuronekoです。

> まずは、カンファレンスお疲れさまでした!
> お陰様で、実際に動くものを世の中に見せられたというのが、私にとって一番
> の嬉しいことでした。

カンファレンスお疲れ様でした。
いやー、本当に動いてよかったです。(^^;
ダイアログ表示で砂時計が出ている間はドキドキしました。

> 1.打ち上げ (^^;
>    12月に入ると、各種忘年会がいろいろ入ってくると思うので、11月後半あた
>    りで、どうでしょう?

来週はだいたい埋まっているので再来週以降希望です。

> 2.サイト整備
>    (2) 「設計メモ」の公開

どんな形式での公開を予定していますか?
TeedaのgettingStartedみたいにWikiで書いたりすれば
みんなで修正とかしやすそうですけどね。
小森さんがメインで書いて他の人はツッコミ専門ってのでもいいとは思います(笑)

> 3.S2JFace-EA1 公開
>    大樹さんがMaven2のpomを書いてくれているとのことですので、それができ
>    次第、EA1を公開しましょう。

おお〜、Maven2化楽しみです。

>    bskuroneko さんに作ってもらったデモも、一緒に公開します。
>
>    JavaWebStartでダウンロードできると、なお良いです。

JavaWebStartは私も興味があるので調べてみますね。

> 4.GUIエディタ着手
>    松田さん次第なので、打ち上げでまたつつきます。(^^;

はい、楽しみです。(^^;

> 5.その他、実装面
>    ・コンバータ、バリデータの実装
>    ・テーブルへのデータバインディング改良
>    ・XMLの継承機能
>        ・・・

どこから進めていくかや担当などもある程度決めたいですね。
各自自分が興味のあるとこから進めるのが結果的には一番早く終わるんでしょうけど。

06/11/16 に KOMORI Yusuke<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: