[s2jface-dev:1] S2JFace-Devへようこそ

KOMORI Yusuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 こんばんは、小森です。

 コミッタの方も参加してくださったようなので、一発目のメールを投げたいと
思います。

 まずは、カンファレンスお疲れさまでした!
 お陰様で、実際に動くものを世の中に見せられたというのが、私にとって一番
の嬉しいことでした。

 メーリングリストができて、細かい議論ができるようになったので、まずは、
やりたいことを整理していきたいと思います。

1.打ち上げ (^^;
    12月に入ると、各種忘年会がいろいろ入ってくると思うので、11月後半あた
    りで、どうでしょう?

2.サイト整備
    もう少し何とかしたいな、ということで今考えていることをいくつか書きま
    す。

    (1) メーリングリストへの案内
    (2) 「設計メモ」の公開
        カンファレンスの資料をベースとして、「設計メモ」を随時アップデー
        トしていきたいと思います。
        当面が、それがドキュメントの代わりにもなる、ということで。

3.S2JFace-EA1 公開
    大樹さんがMaven2のpomを書いてくれているとのことですので、それができ
    次第、EA1を公開しましょう。

    bskuroneko さんに作ってもらったデモも、一緒に公開します。

    JavaWebStartでダウンロードできると、なお良いです。

4.GUIエディタ着手
    松田さん次第なので、打ち上げでまたつつきます。(^^;

5.その他、実装面
    ・コンバータ、バリデータの実装
    ・テーブルへのデータバインディング改良
    ・XMLの継承機能
        ・・・
    このあたりは、JIRAへ上げるとともに、設計メモに書いていきたいと思いま
    す。

 小森 裕介 / Yusuke Komori

  E-Mail : [E-MAIL ADDRESS DELETED]
    Blog : http://d.hatena.ne.jp/y-komori/