[tuigwaa-user:522] ソートについて

Kyosuke Kamizu [E-MAIL ADDRESS DELETED]

今更ながら質問させて下さい
最近、tuigwaaを導入し始めました

環境は、windows7 64bitに
tomcat同封版を利用しております

JAVAとCATALINAの環境変数の設定も終え
無事起動できました

データベースを作ってゆき
フィルタの作成を行っているのですが
そこで、ソートキーを設定することが出来ないのです
マニュアルを探しても、メーリングリストの過去ログを読んでも
解らなかったので、質問させて下さい
どのようにして、ソートキーを設定するのでしょうか
ドラッグアンドドロップで移動とありますが
ソートに利用しない項目に、全ての項目があり
ドラッグアンドドロップで移動しようとしても
駐車禁止マークに似たマークになって
移動できません
何か設定の間違いなどがあるのでしょうか

今更ながらですが、教えていただけると有り難いです
何卒よろしくお願いいたします。

千葉県千葉市稲毛区
神津恭介