[tuigwaa-user:523] Re: ソートについて

Takashi Someda [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お返事遅れて申し訳ありません。
ひとまず状況の確認をいたしますので、しばしお時間いただければとおもいます。

また、念のため、ご利用のブラウザとバージョンをお教えいただけますでしょうか?
よろしければ別のブラウザにしても同様の状況が発生するのかもお試しいただけますと
助かります。

尚、大変申し訳ないのですが既に数年前にメンテナンスを停止したツールですので
最新の OS やブラウザ環境ではそもそも動作しない可能性もありますので、
その点は予めご了承いただきますようお願いいたします。