[tuigwaa-user:520] Re: テーブルの表示で[ページ番号]のリンクが表示されません

Takashi Someda [E-MAIL ADDRESS DELETED]

> どうぞ、よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

> テーブルの総行数が表示された行数より大きい場合は、
> [ページ番号]のリンクが表示されると思うのですが、表示されません。
:
> テーブルの総行数が表示された行数より大きい場合は、
> [ページ番号]のリンクが表示されると思うのですが、表示されません。

こちらですが、想定されているのが、フィルタを適用した場合には
その件数までのデータしか表示されません。

> [ページ番号]のリンクを表示させる方法は、なにかありますでしょうか?

ご指摘の URL の内容は、検索フォームと、その検索結果をうけた
表示を行う際の結果テーブルに対する内容です。

検索フォームとその結果の利用方法などについては、
以下のユーザガイドや記事等を参考頂ければ、と思います。

http://tuigwaa.sandbox.seasar.org/user/refguide_single.html
http://www.techscore.com/tech/Tuigwaa/3.html#tui3-7

以上、よろしくお願いします。

染田