[tuigwaa-user:519] テーブルの表示で[ページ番号]のリンクが表示されません

kataoka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんにちは、
今日からtwigwaaを使い始めた初心者です。
どうぞ、よろしくお願いします。

早速質問させてください。

次の投稿を見ると、
http://ml.seasar.org/archives/tuigwaa-user/2007-February/000321.html

テーブルの総行数が表示された行数より大きい場合は、
[ページ番号]のリンクが表示されると思うのですが、表示されません。

具体的には、
総行数10で
表示行数3:フィルタ(最大件数のみの設定)で制限
の設定を行っています。

テーブルテンプレートを使い、
tablemetadata.vmの中で定義されている
$bean.rowsの値を表示したところ、0でした。
これが問題のような気もしています。

[ページ番号]のリンクを表示させる方法は、なにかありますでしょうか?

環境
tuigwaa:1.0.5
java:1.5.0_17
tomcat:5.5
OS:Windows xp sp3