[tuigwaa-user:505] Re: 引続き、質問です

Takashi Someda [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ご返答遅れ大変申し訳ありません。

> おかげさまでその後、サンプルサイトも入手して
> データベースの再構築に取り組んでいますが、
> 「集計値」設定ウィンドウに表示される入力欄
> (「取得する値」エリアの左から2番目の窓)
> の使い方がよくわかりません。

「集計表」の場合は、表示する際のラベルになるのですが、
「集計値」の場合は、特にどこにも利用されていませんね。。。
# 内部的には保存はされているのですが。。

「集計表」と「集計値」で、同じコンポーネントを利用
しているために発生している不具合かと思います。

以上です。