[tuigwaa-user:494] PDF印刷時の改行コード、列幅の調整について

machiko deguchi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

FAX用に、印刷ページをつくり、PDFで印刷してみました。

1.データベースに「改行」があると</br>が印字されてしまい、改行はされません。
 今回は一度印刷してから、客先にFAXするのでなんとか回避したく思います。
 なにか方法はあるでしょうか?

2.印刷ページには、テーブル(2列)を定義しました。
 印刷すると、横いっぱいに2列が印刷されます。
 列の幅を指定できるでしょうか?

以上、良い方法があれば教えていただきたいので、どうぞよろしくお願いいたします。