[tuigwaa-user:495] Re: PDF印刷時の改行コード、列幅の調整について

Nishioka Yuhei [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お返事が遅くなって申し訳ございません。Tuigwaa 開発者の西岡です。

Wiki ページ自体を PDF に変換するところは、「。などは改行しない」等々
工夫をしていました。が、データベースの内容を PDF に表示するところでは
あまり、工夫していませんでした。

現在の実装で、良い方法がないか考えましたが、思いつきませんでした。
大変申し訳ございません。

--
西岡雄平