[tuigwaa-user:481] Re: 検索フォームの編集

Nishioka Yuhei [E-MAIL ADDRESS DELETED]

コミッタの西岡です。

返事が遅くなって申し訳ございません。

別途、メールでお知らせしましたが、
現在、開発がストップしております。

中途半端な状態のままで、本当に申し訳ございません。