[tuigwaa-user:471] 階層を持ったスキンの適用

Kenji Yamaguchi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
山口です。

たしか・・・の話で申し訳ないですが、フォルダを持ったスキンを作成し、
適用すると、適用された側では全てのファイルが1階層に展開された気がします。
フォルダ階層を維持しないとCSSやJSファイルを持ったスキンは全てを
同一階層におかないといけなくなり、ファイル管理が煩雑になってしまいます。
結局、直接サーバー側にエクスプローラでアクセスし、手で適応したと思います。

勘違いだったら申し訳ありません。